2006年01月24日

アンソニー・ロビンズDVD届く!

人気blogランキングへ
↑がんばれ!今は何位?


年末に注文していた
http://mewlas.seesaa.net/article/10958046.html
アンソニー・ロビンズのDVDセットが届いた。

これは、すごい。

NEC_0004.JPG

今までアンソニー・ロビンズの商品は結構いろいろ買ったし、
他の「情報起業家」の商品もたくさん買ってきた。

だけどこれはちょっと他のものとレベルが
抜きん出てる。

極端な話、
これを勉強するためだけに
英語の勉強をしてもいいんじゃない?
とすら思える。
ホントに。

スクリプトも付いているからオススメ。

(ただしDVDの質が悪いのか、ウチに届いたものは
 うまく再生できないものがいくつかあった。
 これに関しては現在問い合わせ中)
posted by mewlas at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 初めまして!
アンソニーロビンズの日本のパートナー クリス岡崎です。

4月3日〜8日まで、オーストラリアのアンソニーのDWD(デイト ウィズ デスティニー)という6日間のセミナーがあります。今回日本人向けに通訳が入る事になりました。

アンソニーの書籍などの紹介をされているのも見ました。ご興味があればぜひご参加ください。ご存知かも知れませんが、一度アンソニーのセミナーを体験すると、その後聞く英語のCDやDVDなどの内容の伝わり方が本当深くなります。

僕は、昨年11月にアンソニー夫妻と食事をして、日本でセミナーをする約束をしてもらいました。今は少しでも多くの日本人になぜアンソニーが世界NO1を続けてきたか、その桁外れの凄さを感じてもらえたらと思います。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=3203

あと、DWDのビデオを上映しながら同時通訳を体験できる無料セミナーも催予定です。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=3299
Posted by クリス岡崎 at 2006年01月27日 05:49
DWDは遅くとも来年中には参加したいと思っています!そのウワサは、ホントにいろいろ聞いています。
Posted by 三浦哲 at 2006年01月27日 10:02
「行動するための」アンソニー・ロビンズ研究所
というものを作ってみました。
http://www.execueng.co.jp/kenkyushitsu/anthonyrobbins/
Posted by 三浦哲 at 2007年02月09日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12170282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

