2006年03月05日

洋書塾プロジェクト実行予定

人気blogランキングへ
↑応援クリックお願いします!!



「行動するための洋書塾」の実現は
次のような流れで行おうと検討中。

 実験塾(第一次、二次、三次・・・)
  ↓
 プレオープン(第一次、二次、三次・・・)
  ↓
 正規オープン


実験塾は3月から開始。
そしてプレオープンは4月から。

プレオープンと平行して第二次・第三次の実験塾を行い、
できる限り多くの人たちのアイディア・意見を
吸い上げて、よりいいものにしていきたい、
と考えています。


posted by mewlas at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京に教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、RUNと申します。

学生時代は英語好きで、今も洋画は大好きなんですが、実際使う場面がなく遠のいています。

貴ブログにめぐり合えたこの機会に、勉強させてもらいます。
Posted by RUN at 2006年03月05日 21:18
RUNさん。
コトバは使ってこそ、生きてきます。「持っている道具をどう使うか?」「どう使えば自分がHAPPYになるか?」を考え続けていると、きっといいヒントが見つかりますよ。
Posted by 三浦哲 at 2006年03月06日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

