2006年03月10日

スタートアップミーティング

人気blogランキングへ
↑応援クリックお願いします!!



文豪たちが数々の名作を産んできた
神楽坂の「物書き旅館」和可菜で
スタートアップミーティングを
ひっそり開催。
(本来ミーティングでは使用できないのですが、
 知り合いのつてで特別に使わせていただきました。)

『マインドマップ読書術』の松山真之助さんをはじめ、
そうそうたるブレインが集まりました。

wakana.jpg

居心地がいい。
でも高揚感がある。
しかし声が大きくなるわけではなく、
みんな静かな笑顔を浮かべ、
いろんなアイディアを出すんだけど、
決して非現実的なものではなく、
地に付いたしかもワクワクするものが
次から次へと湧き出てくる。

ちょっと感じたことがない、
不思議な雰囲気でした。

そこで出てきたいろいろなアイディアを
ここでも少しずつ紹介していきます。

お楽しみに。
posted by mewlas at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京に教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14839387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。